システムメンテナンスの都合で久々の更新になりました。

ついこの間まで焼け付く太陽の真夏から、急に秋めいてきましたね。

体調を崩しやすい時期ですので、どうぞお体ご自愛ください。

秋といえばきのこも美味しい季節ですよね。

黒船家ではちょっと珍しい「ジャンボなめこ」、「肉厚椎茸」など用意しております。

ジャンボなめこは笠の部分が大きなもので10円玉くらいの大きさがあります。

程よい粘り、香り天麩羅にて提供させていただいております。

肉厚椎茸はそのままの美味しさを生かすため、シンプルに焼き椎茸に。

肉汁溢れる椎茸を生姜醤油でパクッと!

これはもう、日本酒でも焼酎でもなんでもござれ。

あと秋といえば外せないのが秋刀魚ですね。

一時期値段が跳ね上がった秋刀魚ですが、今週は落ち着いてきましたので、秋刀魚を塩焼きで提供させて頂きます!

焼きたての秋刀魚にたっぷりの大根おろしとポン酢、酢橘をシュッと絞って!

これは文句なし!さぁ秋の夜長は黒船家へ!

皆様のご来店お待ちしております!

■■□―――――――――――――――――――――――□■■
豊明市の居酒屋「黒船家」。
豊富なお酒と旬の新鮮食材を楽しめる居心地のいい居酒屋。
大小宴会も常時承り中。
-------------------------------------------------------
【TEL】0562-93-4616
【営業時間】17:00~23:00
【定休日】月曜日
【住所】愛知県豊明市新田町門先7-5
■■□―――――――――――――――――――――――□■■