毎年御好評を頂いております、韓国冷麺始めました。

例年は6月頃から始めているのですが、なんと今年は5月よりスタート。

去年の話になりますが、あるカップルのお客様が来店。

座るやいなや「韓国冷麺二つ」とご注文。

ん⁇ドリンクのオーダー後回しで韓国冷麺…。

不思議に思いながらも提供させて頂きお話を伺うと、有松からのお越しだったのですが、韓国冷麺食べたいと思ったらしく検索で、

「豊明 韓国冷麺」と入れたら黒船家がトップにあったのでわざわざお出で頂いたとの事。

(現在はどうなっているかは未確認です。)

毎年御好評を頂いているとは言えこうなっているとはビックリしました。

でも有り難いことです。わざわざお越しいただけるなんて。

こういう事もあったので少し時期を早める事に。

まだ黒船家の韓国冷麺を食べた事の無い方、一度食べてみる価値はありです。

令和最初の韓国冷麺を召し上がりに是非黒船家ヘ!

皆様のお越しをお待ちしております!

■■□―――――――――――――――――――――――□■■
豊明市の居酒屋「黒船家」。
豊富なお酒と旬の新鮮食材を楽しめる居心地のいい居酒屋。
大小宴会も常時承り中。
-------------------------------------------------------
【TEL】0562-93-4616
【営業時間】17:00~23:00
【定休日】月曜日
【住所】愛知県豊明市新田町門先7-5
■■□―――――――――――――――――――――――□■■