久しぶりに常滑へ行ってまいりました。

常滑散歩道にある、「ギャラリーほたる子」さんの15周年創業祭が8月の4日5日にあり、オーナー作家さんの小池さんが、粘土でなくうどんをこねてお客様に振舞っておられるですが、足りないといけないという事で、少々余分目に用意されているようで、おこぼれを頂きに黒船家定休日の月曜日に伺いました。

うどん屋さんを開けるのではないかと思う位美味しかったです。

ご馳走様でした。

そこで一緒にうどんをすすっていたのが、

常滑散歩道のROTEN長屋にある、「ピノック・ファクトリー」のオーナー作家さんの松本さん。以前からお願いしておりました、トイレの洗面回りが良い感じになる流木の置き物を用意して下さって頂いてました!

いつも良い意味で裏切ってくれる松本さん。今回もこう来るかって感じで本当感心しました。

早速お店に帰りセットしてみると、合うんですね〜。シンプルなデザインなので、色々飾り付けも出来そうですし、エアープランツなども合いそうです。

シンプルな空間に表情が出て来た様な気がします。ありがとうございます!

その他松本さん作の器も沢山頂きまして、ありがとうございます。

賑やかな表情のある器。黒船家の料理と合わせたら、面白くなりそうですね。

気になる方は是非黒船家にて確認をしてみては?

ご来店お待ちしております。

お盆は休まず営業します!ご予約はお早めに!

■■□―――――――――――――――――――――――□■■
豊明市の居酒屋「黒船家」。
豊富なお酒と旬の新鮮食材を楽しめる居心地のいい居酒屋。
大小宴会も常時承り中。
-------------------------------------------------------
【TEL】0562-93-4616
【営業時間】17:00~23:00
【定休日】月曜日
【住所】愛知県豊明市新田町門先7-5
■■□―――――――――――――――――――――――□■■
LINEで送る