最近ずっとコロナのお知らせばかりだったので、明るく前向きな投稿をしたいと思います。

ようやく1日の金曜日から条件付きではありますが、国から出されている緊急事態宣言が解除されます。

今まで以上に心地よく過ごして頂くために、トイレの手洗い場のプチリフォームとカウンターの下の壁部分を修繕しました。

トイレの手洗い場はセンサーによる自動注水式の蛇口に変更し、洗面台等ユニットごと交換しスタイリッシュに。

洗面台下の備品置き場にも扉を付けて貰い、スッキリとした印象になりました。

カウンター下の壁はどうしても足が当たるので、ハゲハゲになっていたのを壁紙ではなく板を張って頂きました。

どちらもとてもナチュラルで仕上がりがいい為、言われなければ気付かない方も多いのではないでしょうか?

このプチリフォームは共に豊明市で頑張っている「ハウスオブファン」さんにお願いしました。

突然の訪問相談に親切丁寧に接して頂き、良きプランの提案や丁寧な仕事。

嬉しい限りです。

あともう一つ、入り口のマットの交換や

害虫駆除等をして頂いている

「プロパーwiz」さんにお願いして、

店内フロアもワックスがけをしピカピカにして頂きました。

いよいよ1日金曜日からは店内でお酒を

楽しんで頂ける様になります。

(月曜日定休のみ、アイスタ認証店の為17時から21時迄の営業となり、酒類提供は20時迄「愛知県厳重警戒措置の実施に伴うもの」)

お迎えする準備は整っています。

皆様のご来店を女将と二人心よりお待ち申し上げております。

■■□―――――――――――――――――――――――□■■
豊明市の居酒屋「黒船家」。
豊富なお酒と旬の新鮮食材を楽しめる居心地のいい居酒屋。
大小宴会も常時承り中。
-------------------------------------------------------
【TEL】0562-93-4616
【営業時間】17:00~23:00
【定休日】月曜日
【住所】愛知県豊明市新田町門先7-5
■■□―――――――――――――――――――――――□■■